ようやく、サイトリニューアルしちゃいました


WADAYAは本日をもって4周年を迎えることができました。
ひとえに皆様のおかげだと感じております。

私は、映像業界の過渡期の中で色々な経験をさせていただき、
「これから先の映像業界はこうなるんじゃないか?」という思いで映像制作会社を設立し、
スタジオを作るんだ! スタッフを増やすんだ! 働く場所を広げるんだ!
と言ってはそれを実行し、あっという間に4年間という月日を走り続けてきました。

思い描いていたような変化は確実に感じていて、ありがたいことに我々のような
小さな制作会社が必要とされるようなお仕事や撮影現場も着実に増えています。
大きな達成感や喜びを多く感じる反面、自分が思っていたよりも苦戦することが多く、
挫折や反省することもたくさん経験しました。

そんな変化の大きな4年間ではありましたが、同じ志を持つスタッフや仲間、お客様やパートナーに出会うことができ、
ようやく自分たちがやるべきことが見えてきたような気持ちになり、今はこれから先の明るい未来しか見えません。

4周年を迎えるにあたりスタッフみんなで話し合った時、
このサイトをリニューアルするというプロジェクトが発足しました。
「やらなきゃ やらなきゃ」とは思っていたのですが、
自分一人ではなかなか前に進まなかったことが、こうして前に進んだということを
誇りに思い、これから先に向けた自信に繋がったと自負しております。

まだまだ足りないところもありますが、まずは次の一年。

同じ気持ちを持ったメンバーと共に、
この会社を次のステージに向けて一歩進めていきたいと思っております。

おかげさまで、WADAYAに依頼していただいたお客様にはクオリティ、スタッフの対応共に
とても喜んでいただいております。
しかし、まだまだ我々の仕事に対する姿勢や想いは言葉では伝わりにくいこともありますので、
まず小さなことでも一緒にプロジェクトを進めさせていただければ期待を裏切ることはないかと思っております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社WADAYA 代表取締役 和田 圭介

コメント1件

  • 4周年おめでとうございます!WADAYAがあってこそ、今の私も存在出来ていると言っても過言ではありません。
    末永く栄ますこと、湊のように多くの方々に幸せをもたらす場所でありますこと、切に願っております。
    (サイト更新おめでとうございます!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください